「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

RADIO〜酒場のギター弾き・小野塚テル「夢に向かってスイッチオン」出演!(2017年)

 

2017年3月26日、4月2日放送

「夢に向かってスイッチオン」

放送日:毎週木曜日
放送時間:09:30~09:45
放送局:レインボータウンFM

 

久しぶりに、レインボータウンFM(88.5MHz)ラジオ番組「夢に向かってスイッチオン」の収録に行ってまいりました。銀座のスタジオ!

 

パーソナリティの池田光晴(山椒亭小粒)さんと、ミュージカル俳優の沢木順さんとプロスカイダイバーの久保安宏さんは、4月の浅草の寄席・木馬亭以来、同窓会のようなカンジ!♪ あのときも楽しかったな〜!♪

 

lp6ac4.hatenablog.com

 

沢木順さんは、劇団四季「キャッツ」「オペラ座の怪人で主役をつとめたこともある、ミュージカル俳優。オーラがすごい!久保安宏さんは、プロスカイダイバーでテレビ出演多数!来週からヨーロッパ出張があるとか。すごーい!

 

この番組、久しぶりだなあ!と思ったら6年ぶりでした。この頃は、動画をこのブログで紹介していなかったので、あらためてここに載せます。ご覧ください!♪

 

この頃は、ビジネスネームは「テル」で、歌うときは「謠(てる)」と使い分けてましたー!

 

179回 夢に向かってスイッチオン! 小野塚 謡(てる)「親孝行は世界平和の第一歩」

 

www.youtube.com

 

179回 夢に向かってスイッチオン! 小野塚 謡(てる)「最新の時事ネタソング」〜「新国立競技場  設計変更の歌」

www.youtube.com

 

 

第180回 夢に向かってスイッチオン! 小野塚謡(てる)「生誕53歳〜“笑いと涙と感動と癒やしと“バースデイライブをします♪」

 

www.youtube.com

 

話は尽きないな〜!打ち上げのサイゼリアでも美味しい、楽しい、楽しい、笑いが絶えないっ!!!

 

今日、収録の放送が決まりましたら、またお知らせしまーす!♪