タイトルがいいねえ。「同情するなら金をくれ」!違うかー!!!(笑)
「視点を変えると、新しい売り方が見えてくる。その手があったか!モノがあふれる時代に“つい買いたくなる”目からウロコの事例を多数紹介。市場が成熟し、普通のやり方では売れなくなった時代だからこそ、あなたの会社やお店、商品を際立たせる、ユニークな「売り方」が必要です。さまざまな事例を交えながら、従来の売り方を見直し、新しい売り方を考えるヒントを教えます」そのエッセンスを紹介しよう。
①圧倒的に朝食で使われている
③圧倒的にパンとの相性が良いのに、 そのことが十分にアピールできていない!
④つまり、スープのユーザーはパンにつながっているが、 パンのユーザーはスープに繋がっていない。つまり“片想い” が続いてる。
・「組み替え」で売るとは、「売り物」と「売り先」 の新しい組み合わせをつくるということです。 これまで関わりのなかった「売り先」との関係づくりから“ 新商品”や“新市場”をつくるのです。
いいなあ!♪ 勉強になるなー!さっそく使ってみようね。オススメです!(・∀・)♪