「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜キセキの100均!…「100円酒BARおやじ家」(新越谷)


【閉店】

100円酒BAR おやじ家
埼玉県越谷市南越谷1-16-3 中央12南越谷ビル 1F〜2F
048-940-6848 11:00〜24:00 無休
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11034655/


いまや100円ショップはいたるところにあり、とても便利になったよね。
文房具や日用品を探すときはまず「100均」という人も多いのではないだろうか。

さて、この店はナント!!!立ち呑み屋さんで「100均」というキセキのお店!



まずはビール!クリアアサヒだけど、この量で100円は十分!!!



スゴイなあ…このドリンクメニュー!!!赤文字の200円でさえも高く見えちゃうなあっ!!!



私の大好きな「しめさば」も100円だもんねー!!!



「もつ煮込み」「ポテトサラダ」も100円!もうパラダイスだねえ!!!



【注目!!おやじ家5箇条】

1 100円で提供するために食材を無駄にはしません!
2 旬んお食材を使い安くて美味しいものを提供します!
3 大量仕入れで安く食材を仕入れています!
4 食材費に少しでもと節電、節水などを心がけております!
5 1人前の量になっておりますので人数分のご注文をオススメします!


こんな店が近くにあったら毎日通っちゃうよねー!超オススメです。(・∀・)!