「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜立ち飲みの名店!…「づめかん 門前仲町店」


クリアアサヒ 260円 
づめかん 門前仲町
東京都江東区富岡1-13-14 03-3642-1197
15:00〜23:45 無休


私が愛してやまない、立ち飲み屋。(・∀・)!門前仲町で名店に出会いました。

それがココ、「づめかん」。確か、行徳にもあったよね?


GOURMET〜東西線最強の立ち飲み!…「づめかん」(行徳)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20130717



意外とどころかテーブル、たくさんあるよー!




まずその安さ!クリアアサヒだけど260円はオトクっ!



コロッケ 100円だよ。ウレシイねえ!





ポテトサラダ 170円


チューハイ 150円は安すぎるっ!



けっこう呑んで、1,500円しないのはなんともウレシイねえ。また来ます。オススメです。(・∀・)