「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ガソリンスタンド居酒屋…「堺筋本町給油所1号店」


レギュラー(クリアアサヒ)300円 ハイオク(アサヒスーパードライ生) 380円 スーパーハイオク(アサヒスーパードライエクストラコールド) 430円堺筋本町給油所1号店
大阪府大阪市 中央区南本町2丁目2−2
06-6261-9044 11:30〜14:00 17:00〜24:00 日祝休
http://r.gnavi.co.jp/k495116/


この強烈なカンバンで、以前から気になっていたお店。ようやく行って来ました。



中に入るとさらに強烈で、ビールサーバーが、このカタチ!…確かに「危険物」かも知れないけど……。



この吉田くんに似たキャラが、オカシイ…。(^_^;)


レギュラーと「メガ」(1リットル)はこの大きさの違い…!



飲みがいがある……私はモチロン、メガ!…「所さんの目が……」(笑)



ここのおつまみで以外なのは、そしてオススメなのは、本格的なピザ!これがなんと500円!!!



いいなあ…この雰囲気。着席が満席で立ち呑みだったのが、またイイっ!!!また来たいなー!オススメです。\(^o^)/