「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜奇跡のワンコインとんかつ!…「みのや」(東十条)


ロースとんかつ定食 500円
とんかつ屋 みのや
北区中十条3-17-4 03-3900-7080
11:00〜14:0017:00〜22:00


私が毎週チェックするお店アド街ック天国」(・∀・)
「東十条」特集をやったときに気になったお店に行ってまいりました。



東十条駅に貼ってあるポスターにも「とんかつ みのや」が書かれている。へえー有名なんだね。(・∀・)



駅から徒歩、1,2分で風格ある暖簾に出会える。



なんと「ワンコインとんかつ定食」がココ、「みのや」さん。すごいよー!「とんかつ定食」が500円だよー!!!



しかも、とんかつはデカイっ!



ライスも大盛、いやっ、蒲田くらいかも!そしてマカロニサラダも嬉しい!豚汁付き。



凄いなあ…もう、涙がちょちょぎれる!なんちゅーコストパフォーマンス!学生だったら毎日通うなー!東十条に行ったらここで食べずにいられない!超オススメです。(・∀・)