「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「きみも運転手になれる!パノラマずかん運転席」(宮本えつよし)

おかげさまで、60歳、還暦を迎えました!ヒデキ、還暦〜!♪ありがとうございます!m(_ _)m

 

さて、この本、サイコー!!!品川図書館で、ワタシの前に並んでいたヒトが返却しようとしていた本を見て、な、な、な、なんだー!!!!オモシロイッ!!!楽しい〜!!!

 

6種類の乗り物の運転席が体験できる、大迫力のしかけ絵本電車・新幹線・ショベルカー・バス・船・飛行機の6種類の乗りものの運転席と、そこから広がる景色を、緻密なイラストで臨場感たっぷりに描いています。本を立てて広げれば、まるで運転席に座っているかのよう! 運転席の解説付きで、運転手気分が味わえます」その一部を紹介しよう。

 

すごいよー!!!!へー!こんなふうに見えるのかー!!!

 

 

建設機械っていいよね。男の子は大好きだよねー!!!

 

 

リアルだなあー!!!これは萌えるなー!!!

 

 

 

これくらいの迫力!!!!これは絵本で体験してもらいたいッ!!!オススメです。(^^)