「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

ART〜日本画 大好き!いきもの…『市橋豊美展』(京王プラザホテル


日本画 大好き!いきもの 市橋豊美展
12月1日(日)〜12日(木) 
10:00〜19:00(最終日〜16:00)
京王プラザホテル ロビーギャラリー
新宿区西新宿2-2-1 03-3344-0111


私の友人で、サクセスクラブのメンバーの、日本画家の市橋豊美画伯。(^u^)今、新宿の京王プラザホテルでやってますよ!

いつも、市橋画伯の絵を見るたびに思う。ああ、いいなあ、最近ゆっくり絵を見る時間って必要だなあっと。

そして、動物っていいなあ。こんなに愛情を持って、動物を見ていなかったなあっと思う。

特に「カバ」くんと「しゃぼん玉」は秀作です。


今度の木曜日までやってます。おススメです。ぜひ!


◆画伯からの一言◆

その無垢な眼差しや愛らしいしぐさにどんなに癒されることでしょう。厳しい自然の中もひたむきに自由に生きる動物たちへの、作者の情愛が描かれました。