「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜東西線最強の立ち飲み!…「づめかん」(行徳)


瓶ビール(大) 450円 コロッケ 100円 キャベツ 100円
づめかん 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-4-13 行徳駅前山川第二
047-306-9055 16:00〜24:00



もしかしたら、行徳駅で降りるのは初めてかも!?(・∀・)駅前にステキな立ち飲み屋を探しちゃいました!

「ブラジャー」の謎が気になる!?



駅前の本屋さんの隣の二階。外は明るいけどお客さんはいっぱいだわ!

ビール(大)が450円ってのはなんて良心的なの!(・∀・)



代金はキャッシュオンデリバリー。専用の入れ物がある。ここに小銭を入れておくんだよね。



コロッケも100円!



キャベツも100円!ウレシイー!



見よ!この良心的な価格設定!



チャンネルは多数決!?



「今日もお疲れ様」って書こうとしたんだろうね…。間違えたのを貼るのがスゴイ!



「づめかん」ってかんづめの略かと思った!



ようやく、「ブラジャー」の意味が分かった。(・∀・)



いい店だなあ…。こんなお店が近くにあったら毎日通っちゃうなあ。また来るよー!おすすめです。(・∀・)