「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

FAVORITE〜五反田で80年、合格率100%の写真!…『岡崎写真館』


岡崎写真館 
東京都品川区東五反田1-21-9  ウィスタリアビル1階
TEL 03-3445-1505  9:00〜19:00
http://okazaki-shashinkan.jp/

わがオフィスがあるマイタウン、五反田。(^。^) 高級住宅街、オフィス、大学、飲み屋などいろんな顔を持つ大好きな街だ。
ここに、創業昭和4年ということは、創業80年。そして願書や就活では合格率100%を誇るウワサの写真館がある。



それがココ、岡崎写真館


三代目のご主人、伊與田彰さんと二代目の正志さんが経営している。さっそく行って来ましたよ〜!


早速撮っていただいた写真を紹介しますね。


小野塚輝のfacebook
http://www.facebook.com/teruonozuka


どう?いいでしょ?いや〜写真館っていいねえ。初めてかも。(^。^)照明が8ヶ所から当てられてその人のベストの角度、表情を引き出してくれる。マンツーマンでまるで自分が銀幕のスターになった気分。伊與田さんの笑顔とトークでリラックスして撮影。


ちょうど免許の更新があるので、免許用写真とfacebook用写真を撮っていただきました。さすがプロのワザ!20カット撮影データ渡しで5,000円は安い。


写真館で撮影したら、スピード写真なんて撮れないね。(^^ゞ 就活、婚活、新入学、家族写真など、五反田、岡崎写真館へ。「小野塚から聞きました」っていって下さいね。超オススメです。(^^♪



岡崎写真館CM
http://www.youtube.com/watch?v=wOcOm_pE-0U

品川マイスター店 岡崎写真館(五反田) 前編
http://shinagawa.mypl.net/mp/egao_shinagawa/?sid=6718

品川マイスター店 岡崎写真館(五反田) 後編
http://shinagawa.mypl.net/mp/egao_shinagawa/?sid=7032