「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

FAVORITE〜頭皮診断がわずか1,000円!?…『FAKE』(目黒、五反田)


FAKE note
東京都品川区西五反田5-1-20 2F(東急不動前駅前、五反田駅徒歩15分)
03-3779-0035  平日11:00〜20:00 土曜 10:00〜20:00(日祝〜19:00) 
月休
http://fake-real.jp/info/note/


私の朝活のメンバーであり、目黒、不動前、旗の台で美容室を三店舗展開している若きイケメンオーナーの川野さん。(^▽^) 彼から、わずか1,000円で、「頭皮診断+頭皮クレンジング」をしていただけるということでさっそく行ってまいりました。…やはり48歳になってちょっと頭皮が心配…なので…。(^^ゞ


私のオフィスがあるゴタンダから歩いて15分、東急なら目黒から一つ目の不動前駅の真ん前のビルの二階。笑顔が素敵な店長の本間静華ちゃんが迎えてくれました!



みなさん、頭皮診断ってしたことある?そもそもこういうサービスって美容室にあるものなのだろうか!?おそるおそる見てみた…ひえ〜〜!\(◎o◎)/!



よ、汚れている〜!恥ずかしい…!!!シャンプーもテキトーにやってるし、ドライヤーはかけないし…手がドラえもんだからなあ…。(^^ゞ

そしてクレンジングとマッサージとシャンプーをしていただいたら…どう?これ?光り輝いているでしょ!!!キレイになったでしょ!!!ツルツルでしょ!




よーし!今月は頭皮強化月間にしよ!さっそくお店で「アジュバン リ:シャンプー ブラシ」を買いました!





いきつけの美容室が閉店し、三年間流浪していた(?)私のホームグラウンドがようやく決まりました!

オーナーの川野さんのご好意で、6月末までどなたでも、1,000円でこの頭皮診断&シャンプーをやっていただけるとのこと。お電話で、「BNIの小野塚から紹介いただいた○○ですが、頭皮診断をお願いします」と言ってください。もちろん、お友達やお知り合いの方も同じように言ってもらえれば大丈夫ですので、どんどん、利用して下さい。


「信じるな、疑うな、確かめろ!」


目黒・・・http://www.fake-real.jp/info/fake/
不動前・・・http://www.fake-real.jp/info/note/
旗の台・・・http://www.fake-real.jp/info/slow/
です。

何か聞きたい事があれば、オーナーの川野さんまで。
川野哲弘 090-8744-7037 inte.fake@gmail.com


めっちゃオススメです!(^J^)