「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜五反田の老舗のパン屋さん!…『畑田パン店』

【閉店】

グラタン 190円 

メンチ  210円

畑田パン店
東京都品川区西五反田2-12-15 03-3493-8420

6:30〜12:00頃(売切れ次第閉店)
火木土日祝休


オフィスがある、マイタウン五反田。数々の飲食店はいろいろとこのブログで紹介したよね。(^J^)
毎日ランチを食べても一年間持つくらいある個性的なお店の数々…。さあ、その中でも個性的なお店を
見つけちゃいましたよ〜!ジモトでは有名見たい。
なにしろ、一週間のウチ、月水金の三日しか営業していない。しかも、朝6時半から営業し、お昼には売り切れてしまうという…このエピソードだけで伝説のお店でしょ!(^J^)


駅から徒歩10分くらいだし、高速の下だから決して立地のいい場所ではないのだが。念願の(?)この
お店に行ってきましたよ〜!
中でも一番人気だというグラタン(コロッケ)とメンチ。この店構えが昭和でしょ!いいのかな〜!こんなんで…てな感じ。


このパンがコッペパンが丸くなった感じでいいのよ!おいしいのよ!しかも具の種類が違うだけのシンプルなパン。いいなあ!美味しいなあ!ボリュームたっぷりだし、値段も手ごろ。こんな昭和的なお店があるんだね。ウチのセミナーに来たら、ぜひ寄ってみてねね!(^O^)



追伸  2012年8月 営業日が月・水・金ってすごいよね。(^<^)