「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜唯一無二のやきそば…『中華 珍満』(御徒町)


やきそば 580円  餃子 480円  タンメン 580円
中華 珍満
台東区上野3-28-10 (JR御徒町駅から徒歩1分) 03-3831-8801
11:30〜23:00 無休


このブログを読んでくださっている方からご紹介いただいたのが、この店。(^−^)
やきそばと餃子が有名!ということでさっそく行ってきましたよ〜。


ナンじゃあ〜!!!このやきそば!ウマい!ウマすぎる!これは今まで食べたどのやきそばにも当てはまらないね〜!麺はストレート、味つけはソースではないよね?しょうゆ?野菜もたっぷり!これはハマるなあ〜!唯一無二の味だね。
また、餃子が秀逸!中国人から伝授されたという、具も皮も自家製の餃子!これは私の中の餃子ベスト3に入るウマさ!(^◇^)

こういう街中の中華屋さんの中に安くて美味しい料理があるんだね。おススメよ!(^◇^)

中華 珍満 食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016725/dtlmenu/