「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜抱腹絶倒の男の悲哀…『エロ詩吟 吟じます』(天津 木村)

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

【!注意!】…上品でセレブな皆様は本日は、ここから先は読まないでいただきたいと思います…。


最近ハマっているのが、知る人ぞ知る、お笑い芸人でエロ詩吟・師範代の天津 木村。(^◇^)
爆笑レッドカーペット』『やりすぎコージーなどで話題沸騰中だよね。あまりに下らなく、思わず吹き出してしまう…エロ詩吟はすでに感動のレベルだ…。(^^ゞ 思わず買ってしまった…。レジに出すのが恥ずかしかった…。


テレビでは決して放送できないネタの数々を「吟じます」「あると思います」ケンドーコバヤシとの特別猥談も収録。紹介したいのだが、あまりに品格を疑われるので、その中でも甘口(?)の一部を紹介しよう。辛口、超辛口は、本を読んでね!

吟じます!


〜使いもしないのに
 コンドームを
 とりあえず財布にしのばせる


〜「こっち女の子3人で飲んでるから
 一人ででもいいからおいでよ!」って言われたら
 なんだか今日イケそうな気がする


〜土曜日の夜に自分と同じく
 コーヒーショップに一人でいる女性を見たら
 なんだか今日イケそうな気がする


〜部屋にある窓の木の扉開けたら
 ビックリするくらい
 横のビル近い


〜発射したあと 
 トイレでオシッコしたら
 三方向に飛び散る


〜口でしてもらってる時に
 感謝の意味を込めて
 頭にキスする


〜トイレから出てきて
 間違えて部屋の中を
 トイレのスリッパで移動してしまう   などなど。


まだ映像を見てない方はこちらをチェック!

http://jp.youtube.com/watch?v=NzxHpVvfnBM
http://jp.youtube.com/watch?v=2lAkO5CTdLc&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ur27fqZE7ZA&feature=related


…意味が分からない人は後で職員室まで来るように!…あると思います!(^v^)