「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART4(上野広小路)

lp6ac42007-07-25

HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」

台東区上野2−6−12  ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111

JR御徒町駅徒歩3分 銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒

定休日:毎週日曜日 営業時間:18:00〜24:00

http://www.hits70s.com/


このブログでは4回目の紹介。私の今一番お気に入りの癒しスポット!。飲みながら、ステージで、ギターを弾きながら自分で演奏する 『フォーク酒場』。先日ご案内した9月13日(木)のライブですが、ほぼ満席でSOLD OUT!になりました。(若干名ならなんとかなるかも…!?)ありがとうございます。(^^♪当日をお楽しみに!


酒場のギター弾き おのづかてる アコースティックライブ2007

日時 2007年9月13日(木)18:30開場 19:00〜21:00
アコースティックギターで歌い上げる、感動と爆笑と想像の外側のライブ!(^^♪

普段めったにお目にかかれない 歌手『おのづかてる』の全てをあなたに!

オリジナルを中心に、スペシャルゲストも登場!あの幻の『姉〇建築士の歌』、『ダライラマ14世の歌』、『鈴木宗男のムネオソング』、『和田画伯盗作の歌』も歌います。


ほぼ、一ヶ月ぶりくらいに行きました。いや〜!いいね!やっぱり歌は聴くものじゃなくて歌うものだね!(^^♪ ホント楽しい!歌とギターとお酒が楽しめるなんて、幸せ〜!あと女性がいたらもっとサイコー…なんだけど…!(^^ゞ 
ここで、いつもの常連さんや初めての人でも仲良くなれるのも素敵。マスターの国安わたるさんからお声がかかり、ダンシング・オールナイトもんた&ブラザーズ)、『22才の別れ』(風)を伴奏させていただきました。
このお客さん同士がセッションをするアドリブがサイコーだね。
将来、こんなお店やりたいなあ!(^^♪



私が歌った曲

『眠れぬ夜』(オフコース)、『わかってください』(因幡晃)、『順子』(長渕剛)、『戦士の休息』(町田義人

今日歌われた曲

『おきざりにした悲しみは』『やせっぽちのブルース』『落陽』『祭りのあと』(吉田拓郎)、『唇よ熱く君を語れ』(渡辺真知子)、『カリフォルニア・コネクション』(水谷豊)、『酔って候』(柳ジョージ)、『燃えろいい女』『宿無し』(世良公則&ツイスト)、『夜明け』(松山千春)、『ジェラシー』(井上陽水)、『世界中の誰よりきっと』(中山美穂WANDS)、『それが大事』(大事MANブラザーズバンド)、『all my love』(TUBE)、『ダンシング・オールナイト』(もんた&ブラザーズ)、『22才の別れ』(風)、『上を向いて歩こう』(坂本九