「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』… PART44(上野広小路)


HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」
台東区上野2−6−12   ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111
JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  日休 18:00〜24:00
ミュージックチャージ 2,160円(JASRAC参加料込) 
http://www.hits70s.com/


3週間後に控えた、年に一度の「53歳バースデイライブ」
おかげさまで、残席あとわずかです。(・∀・)♪


酒場のギター弾き 小野塚謠(てる)53歳大誕生祭!バースデイライブ!
https://www.facebook.com/events/1880197122225262/


その打ち合わせを兼ねてやってきました。フォーク居酒屋「旅のつづき」。(・∀・) 当日はスペシャルゲストがスゴイよ〜〜!!!



私のボトルにはお気に入りのギターのミニチュア。いいでしょ!



おつまみはもちろんポテサラ&コロッケ。


ああ〜〜いいなあ……。アコースティックギターの音に癒やされる……あと3週間後のライブに備えて充電たっぷり!


新曲森友学園問題の歌」「姫路わんずまざー保育園の歌」「清水富美加出家の歌」なども演りますよー!お楽しみに〜!(・∀・)



酒場のギター弾き 小野塚謠(てる)53歳大誕生祭!バースデイライブ!
https://www.facebook.com/events/1880197122225262/


今日歌った歌


「眠れぬ夜」「でももう花はいらない」(オフコース)「順子」(長渕剛


今日歌われた歌

浅草キッド」(ビートたけし)「島育ち」(田端義男)「今は違う季節」「雪が降る日に」(かぐや姫)「待つわ」(あみん)「ヘビーローテーション」(AKB48)「ファンキー・モンキー・ベイビー」(キャロル)「まちぶせ」(三木聖子)「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」(アンジェラ・アキ)「古都」「ロンリネス」(風)「ひまわりの約束」(秦基博)など。