「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

ENTERTAINER〜バカリズムのネタ 『トツギーノ』(お笑い芸人)

lp6ac42007-02-28

昔からお笑いが好きだ。 うぷぷっ!(^v^)


小学校の時の卒業文集には、尊敬する人萩本欽一』と書いた。コント55号が好きだった。中学の時には野球をやりながら、『落語研究会』。 昭和の爆笑王、林家三平が大好きだった。


今でもお笑い番組はよく見る。その中で最近、めちゃめちゃ笑ったのがピン芸人バカリズムもともとは二人組みで最近ソロになったらしい。(写真)このネタ『トツギーノ』ハマる、ハマる!クセになりそう!見た人も多いと思いますけど、まだの方は、まあ、見てください!


トツギーノ
http://www.youtube.com/watch?v=XBIN1ux4AWM
トツギーノ 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=tWr5ccoeCDk&mode=related&search=
トツギーノ 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BaPYB8fvQMI&mode=related&search=


先日のR−1ぐらんぷりでのネタ 『イニシャル授業』も笑った、笑った!
まだ画像は公開していないみたいだけど。また紹介しますね。


笑いは百薬の長!笑う門には福来たる!
笑うということは、心が開いていること。どんどん笑おう!(~o~)うぷぷっ!