「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

ART〜吉本新喜劇タレント&画家!…『たいぞう展』


たいぞう展 『僕』 in 東京

2009年11月30日(月)〜12月6日(日)

11:00〜21:00 (日・祝は20:30)

有楽町マルイ6Fイベントスペースディレクターズカット

03‐3212‐0101


日本テレビ行列のできる法律相談所で知った、吉本新喜劇のお笑いタレントで、画家としても活躍する、たいぞう(本名:横山泰三)。(^−^)東京で初となる個展「たいぞう展『僕』in東京」に行ってきましたよ〜!

すごいね〜!この色彩感覚!デザイン!どんな感性じゃあ〜!\(◎o◎)/!
はじけるような、迷路のような、サイケデリックな、アバンギャルドなヴィヴィッドなタッチ!
気に入っちゃいました〜!
お笑い芸人って才能が隠れているんだね〜!(・。・)

『卒業証書』 

『キャッチボール』

ついでに、ウワサの『ヨクスベール』が売っていたので買っちゃいました!うぷぷっ!(^◇^)年内は、笑って過ごそう!今週末までやってるよ!おススメです!