「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜ケッサク日本地図!…『都道府県の持ちかた』(バカリズム)

都道府県の持ちかた

都道府県の持ちかた

2010年5月のオリコン主催「もっとも面白いと思うピン芸人で1位に輝くなど、確固たる地位を築いている芸人バカリズム。確かにオモシロイ!(^O^) お笑いの切り口がユニークだよね。


ENTERTAINER〜バカリズムのネタ 『トツギーノ』(お笑い芸人)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20070228
YouTubeは、見られないかもしれません)

BOOK〜『テレビの笑いをすべて記憶にとどめたい』
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20081128


中でも、爆笑レッドカーペットなどで、大好評だった、都道府県ネタの書籍化!もし、都道府県を持つとしたら、どう持つ?そんな奇想天外なネタを全47都道府県、網羅!その代表的なものを紹介しよう。


新潟県

神奈川県

鹿児島県


うぷぷっ!(^O^) 彼は天才だね!どのページも面白いよ!おススメ!