「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

ENTERTAINMENT〜注目の芸人・『ぴろき』(浅草演芸ホール)


昨今のお笑いブーム。テレビで観るのもいいんだけど、やっぱりナマの臨場感を体験したい!ということで、初めて浅草演芸ホールに行って参りました。(^◇^)

落語、漫才、マジック、いろもの…タッタ2,500円で半日楽しめるなんてオトク!(^v^)
お笑い二人組のナイツ(写真)は、笑った、笑った!テレビでは5分くらいのネタでも生のステージでは15分だからたっぷり楽しめちゃう!

お笑い芸人 ナイツ 公式サイト
http://knights-manzai.hp.infoseek.co.jp/index.html

そこで最も面白く、今私が最も注目している芸人がぴろきギタレレ(ギターのようなウクレレ)漫談をやっているんだけど、笑点で一度見てファンになってしまいました!彼、私と同い年で昭和39年生まれなんだよね〜!ベテランなんだね。オドロキ!うぷぷっ!ぎゃはは〜!(^◇^)

あまりテレビには出ないかもしれないけど、もしかしたら、来年あたりブレイクしそうだよ、覚えておいてね!
まだの人は、下記の映像も見てみてね!やっぱり生の演芸はいいね!(^◇^)こんどはみんなと一緒に笑いに行きたいね!


オフィスぴろき
http://www.office-piroki.com/

ぴろき笑点
http://jp.youtube.com/watch?v=03FS3eS2wWk

浅草演芸ホール
http://www.asakusaengei.com/