「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜カッコイイ大人新年会&交流会 DE「流し」(五反田)

 

ソーシャル・アライアンスの卒業生で、大活躍している株式会社カッコイイ大人牛木章太さん。もう20年近くのお付き合い。彼のおかげでBNIを知りあらたな人脈が広がりましたー!♪ さあ新年会のゲストにお呼ばれしましたよー!♪お声掛け、ありがとうございます。

 

 

23名が集まりましたー!日本酒とおでんがメイン、それぞれ一品持ち寄り。これ、いいねえ〜!いろんなおつまみ、お菓子からデザートまで揃いました〜!♪

 


お腹いっぱいになって、おでん、結局食べられなかったなー!(笑)

 

 

いつものユニフォーム、「昭和のギター猫・てるニャン太」

 

 

今日歌った歌

 

「お酒の歌メドレー」「自宅でリモートワークの歌」「カルロス・ゴーン三部作〜逮捕の歌、保釈の歌、レバノン逃亡の歌」「新型コロナウィルス撲滅の歌」「拝啓 ジャニー喜多川の歌」「東山紀之 ジャニーズ社長就任の歌」「銀座仮面強盗の歌」「ビッグモーター修理費水増しの歌」「WBCヌートバー大活躍の歌」など

 

参加者のUPDATE COODEの藤本太郎さんは、「仕事と恋の勝負服」を提案。モデルに選ばれましたー!今年は還暦だから、第二の人生。いろんなことにチャレンジしてみたかったからちょうどいいっ!!!

 

 

妻とディナーに行くシチュエーション。この組み合わせは想像の外側だなー!♪

 

 

ちょっとラフになってカフェで打ち合わせ。

 

 

 

秋冬はこれも良いねー!♪

 

 

そのまま第二弾の「流し」!勝手にシンドバッド」(サザンオールスターズ)「待つわ」(あみん)「ff(フォルテシモ)」(ハウンド・ドッグなどなど。もっといろいろ歌ったなー!(笑)

 

 

さあ!今年は120カ所の「流し」目指しますよー!イベント、宴会、余興などあればぜひお声掛けくださいねー!牛木さーん、メンバーの皆様、ありがとうございましたー!!!!