「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜サンシャイングループ様「大望年会」DE 歌う♪(広島市)

 

サンシャイングループ様の4年ぶり、150名参加の大望年会にお呼ばれして余興で歌ってきましたー!♪ 会場の広島ガーデンパレスは大盛況っ!!!

 

 

半年以上前からお声掛け頂いていました。ありがたいことです!♪感謝!m(__)m

 

 

通常の「流し」とは違う雰囲気!この人数にドキドキっ!💗

 

 

控室で登場を待っているのかと思ったら、真正面の来賓の席に案内されましたー!

 

 

田川社長のご挨拶。社員さんへの思い、ミッション、使命感が伝わる。スタッフさんもいいなあ!素晴らしい会社なのが伝わってくるなあ!♪

 

 

今日のギターは、珍しく愛機「Terry's Terry」で。大舞台なのとLINEがあるので。

 

さあ、開始後30分、ワタシのステージでーす!♪

 

 

今日歌った歌

 

「お酒の歌メドレー」「自宅でリモートワークの歌」「カルロス・ゴーン三部作〜逮捕の歌、保釈の歌、レバノン逃亡の歌」「新型コロナウィルス撲滅の歌」「「自民党派閥 裏金疑惑の歌」「銀座仮面強盗の歌」など。

 

 

田川社長と来賓のテーブルが大ウケ!大盛況っ!!!

 

 

さあ、宴会が進んでいって大ゲーム大会っ!!!

 

 

本抽選では、トンデモない景品が当たりましたー!!!内容はナイショ!(笑)

空き缶抽選はハズレだけど、お菓子の詰め合わせがっ!!こっちの方がいいなあ!♪

 


昨年より、不思議と広島にご縁をいただいています。本当にありがとうございます!またぜひお呼びくださーい!今後とも「てるてるソング」をよろしくお願いしますー!♪(・∀・)