「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜ラウンジ・スナック「からかさ」DE「流し」(大阪市生野区)

ラウンジ・スナック「からかさ」

大阪府大阪市生野区新今里4丁目9-6

 

大阪での「流し」にお呼ばれしましたー!関西では10年ぶりくらいかなー!♪

 

 

ポスターというか、チラシまでつくっていただき恐縮です!♪

 

 

今日は「Terry's Terry」でいきます!!!ストラップが外れそうになってビックリ!!!(笑)

 

 

平均年齢70歳を超えてるなー!ラウンジ・スナックとのコラボはお初!

 

 

主催者の田中先生からご紹介されましたー!♪

 

 

テーマソングの「お酒の歌メドレー」からはじまり、もう完全にカラオケとのコラボ!!!!阪神タイガース優勝を記念して六甲おろし」も!!!

 

 

みなさん、憩いの場なんだね。古い歌ばかりじゃなくて新しい歌も。

 

 

リクエストに応えられない歌がたーくさん!!!(笑)まだまだ課題曲、たくさんあるなー!♪

 


女優の高田ひとみさんも!はしだのりひことエンドレス『嫁ぐ日』は、名曲!!!

 

 

人生の大先輩のみなさま、ありがとうございました〜!また呼んでくださーい!♪(・∀・)