「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜老舗激安焼きそば屋…「鈴木商店」(名古屋市大須)


焼きそば 肉・玉子入り 290円
鈴木商店
愛知県名古屋市中区大須3丁目33-7
11:20〜18:00 水休み


またまた名古屋に行ってまいりました。多いときは毎週のように行くなあ。(・∀・)

そして大好きな街、大須。東京でいうとアメ横のようだね。

ここで一仕事終えた後に、商店街をぶらり。(ぶらり途中下車の旅ふうに)



すると老舗ふうの焼きそば、お好み焼き屋さんを発見。



そういえばお昼がまだだったなあ。



入り口にドーン!とお品書きが。マジっ!?安いっ!焼きそば 肉・玉子入り 290円だよ!夕方ですでにお好み焼きは売り切れなので焼きそばをオーダー。



ほーっ!なんとも懐かしい味。コレコレ!昭和の味だあ!ウマい!続々とカップルや一人客が入ってくる。

おやつ代わりなんだね。こんな金額でいいのかなあ…。安すぎるなあ。今度はお好み焼きを食べたいねー!オススメです。(・∀・)