「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜『吉田拓郎 LIVE 2014』(東京国際フォーラム)


私の永遠のヒーロー、吉田拓郎。(^J^) 中学の卒業文集の「尊敬する人」に「吉田拓郎「好きな言葉」に「大いなる」(・ω<)

もう68歳になるのかあ…。信じられないほど若い!!!ファン歴はもう40年。2年ぶりのライブに行きました!


いつもながら、スゴイねえ…熱狂的な拓郎ファンに囲まれ(私もそうだが…)サイコーのステージ!



今日歌われた曲


「人生を語らず」「今日までそして明日から」「落陽」「たえなる時に」「爪」「襟裳岬」「この道」「夏休み」「シンシア」「裏街のマリア」「サマータイムブルースが聞こえる」「全部抱きしめて」「わしらのフォーク村」「気持ちだよ」「AKIRA」「こうき心」「春だったね」「純情」「AGAIN」…などなど。


拓郎は、弾き語りが似合う。そしてギブソンが似合う。かっこいいなあ…私もこんな風に年を取りたい。アコギを弾きこなしたい…。三週間後にもう一度行きます。拓郎、サイコー!(・ω<)