「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜アツアツ揚げたて天ぷら!…『ごん平』(大山)


天ぷらそば 430円 なす天 60円 ちくわ天 120円
そば うどん ごん平
東京都板橋区大山町27-11 03-3956-6432
11:00~22:00 無休
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13008879/


東京を代表する商店街のハッピーロード大山(・∀・) 久しぶりに行きました!
テレビ東京アド街ック天国」でも登場したウワサの店に行ってきました。



立ち食いっぽい店なんだけど、椅子がある。しかも注文を受けてから天ぷらを揚げるという店。



天ぷらが大好きな私は、「天ぷらそば」に追加して、なす天とちくわ天を追加!



うーん!美味い!!!アツアツの天ぷら!こりゃいいわー!(・∀・)


ユニークなのは、唐辛子が数種類あること!これは私が食べた「立ち食いそば」の中でもトップクラスです。わざわざ食べに行く価値のある店。オススメです。(・∀・)