「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「篠山紀信 at 東京ディズニーリゾート MAGIC」


GWの谷間だね。そして今年開園30周年を迎えた東京ディズニーランド。(・∀・)きっと毎日大賑わいなんだろうね。もう17、8年行ってないけど…。(^_^;)


さて、誰もいなくなった東京ディズニーランドやディズニーシーでキャラクターたちは一体なにをしているのだろう?って思ったことない?


…じつは…巨匠・篠山紀信氏のこの写真集にその答えがあるのだ!!!



誰も見たことのない秘密の時間。魔法の力を使って、写真家篠山紀信はそれを見てしまった!東京ディズニーランド25周年のフィナーレを飾る、オリエンタルランド講談社のコラボレーションで贈るファン待望の一冊」その中の秘蔵ショットを数枚紹介しよう。



こんなアングルの写真って案外ないよね!



なんか、ナイショの舞台裏みたい!(・∀・)



これがホントの裏本



大人も子どもも楽しめる。ディズニーランドにいけない人はこの本で楽しんでねえ!オススメです!(・∀・)