「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜宇宙一美味い100円お好み焼き!…『のんちゃんのたこ』


ソースお好み焼き 100円
のんちゃんのたこ
愛知県半田市岩滑中町3-205 0569-23-0300
11:00〜19:00 水木休
http://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23022251/


名古屋から名鉄で30分、知多半島半田市。以前から訪れてみたかった街にやってきました。そして散策をしていると、ふっと目立つ「たこ」の看板がっ!!!ストレートやがな!!!



そして、「宇宙で一番!美味しいお店!のんちゃんのたこ。うまい!やすい!こりゃ〜たまらん!100円お好み焼きでゴザルでオサル!」のカンバンが!



明日への希望と可能性を描かせるキャッチコピーがナントモ惹きつけれられる!お腹が空いていないのに思わず立ち寄ってしまいました…。



だってお好み焼きが税込で100円!!!これはスゴイ!!!火星や木星でもこれほどは安くはないだろう!だって宇宙一だから!



おばちゃんが奥からあらかじめ焼いてあった、アルミホイルに包まれたちょっと小ぶりの四角形のお好み焼き。美味〜い!!!ヒット!じゃあ!(^^)



こんなお店が近くにあったら毎日に行っちゃうなあ!おばちゃん、また来るよー!!!(・∀・)