「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜驚愕の30分飲み放題399円!…『ヒノマル食堂』


17時〜19時まで飲み放題30分399円
みんなの居酒屋 ヒノマル食堂 本店
東京都港区新橋4-18-4  03-6379-4117
平日 11:00〜14:00 16:00〜24:30 土曜 12:00 〜23:00
日祝休
http://wakyo-japan.com/hinomaru/

サラリーマンの聖地、新橋で以前から気になっていた店がココ!ナント!30分飲み放題で399円!という信じられない価格っ!!!(@_@;) ビールじゃなくてクリアアサヒなんだけど、でもそんなのカンケーねえ!!!小島よしおふうに)


このニャンコのキャラクターが、なんともきゃわゆい!(=‘x‘=)



お刺身は九州から直送だよ!新鮮だよ!



ここは普通の醤油と、私が大好きな九州の醤油と2種類揃っているのがウレシイ。



結局、30分で飲んだのは4杯でした!!!ありゃ!?結構少ないか!?お刺身や唐揚げ頼んじゃったから案外安くなかったけど、このおトク感はインパクト大だよね。(^<^) 早い時間で飲めるからいいよね。今度はもっと飲むぞー!!!おおすすめです!('∀`)