「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜衝撃の290円肉茶漬け!…『かつや 新宿西口店』


肉茶漬け 290円
かつや 新宿西口店
東京都新宿区西新宿1-2-12 
03-5321-9150 6:00〜深夜2:00 


時々、がっつり食べたいときがある。そういうときはここ、『かつや』(^^♪
ここは男の聖地だよね〜!男性占有率99%じゃないだろうか。(^。^)


さて、朝、通りかかったら11時まで限定の290円の朝メニューがあるじゃあーりませんか!?しかも肉茶漬け!?あっさりしているのか、こってりしているのかわからないこのネーミング。さっそく食べてみました〜!



これは美味い!ヒットだ!これ作ってみたい!大根おろしとワサビを溶かしながらサラサラと食す。けっこうボリュームもあるなあ。飲んだ次の日なんてめちゃめちゃいいよお!



しかも290円でしょ!立ち食いそばより安い!これは朝メニューだけで定番メニューにもいれて欲しいなあ!女性もすきじゃないかなあ。オススメ!(^。^)