「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜『謎のブラックサンダー お腹にやさしい黒い雷神』

謎のブラックサンダー

謎のブラックサンダー

私がオフィスの引き出しの中に、そしてカバンの中に必ずしのばせてあるお菓子がある。それがコレ、ブラックサンダー!(^^♪


GOURMET〜若い女性にヒット中!ブラックサンダー有楽製菓
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20070323


この味、ボリューム、充実感と満足感。おそらく毎日必ず一個は食べているかも!?ちなみにセブンイレブンでは32円、JRのNEWDAYSでは、30円、100円ショップのキャンドウでは4個で105円だから@26.25円!絶妙な値段!いいなあ!

さて、この本はウチ(SA)の美人スタッフから誕生日プレゼントでいただいた本。こんな本があったんだね!

本当に若い女性に大ヒット中!」なのか?「おいしさイナズマ級!」なのか?なぜ「黒い雷神」なのか?「増殖するブラックサンダー軍団」とは?


ブラックサンダーを徹底解剖!謎、ウンチクやこだわり、秘密が満載!ブラックサンダーのある暮らし」って書いてあるけど、もう私はアナタなしでは生活できません!全国のブラサンファンに贈ります!まだブラサンを未食の方、コンビニに走れ!!!(^O^)


追伸 別の女性スタッフから、誕生日プレゼントに山のようなブラサンをいただいちゃいました!うれしい〜!!!