「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜北海道の名店再び!…『ら〜めんみのり 2』


【閉店】

辛味噌ら〜めん+味付け玉子  945円
ら〜めん みのり
北海道千歳市錦町4丁目16−3(新千歳空港から車で15分 JR千歳駅から徒歩10分)
0123-26-7111  11:00〜21:00  無休(水のみ〜15時まで営業)
ら〜めん みのり オフィシャル・サイト
http://www.ramen-minori.com/


北海道に来ています。(^ム^) 最高気温0℃!さすが冷んやりくるよね〜!心地よいくらいの寒さ!
北海道といったら美味しいもの数々あれど、やっぱりラーメンだよね。そして空港近くならここっ!


GOURMET〜北海道に行ったらぜひ!…『ら〜めん みのり』
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080407


今回は二回目!あれ〜!二年ぶりだったね…。ご無沙汰してゴメンナサイ…。大将が満面の笑顔で迎えてくれました〜!
きれいな奥様も美貌は健在!なんかここに来ると元気になるんだよね〜!
店内にあるこの張り紙、「オアシス運動」を実践しているね。スタッフも実に感じがイイ!

トイレにはこんなメッセージが!

さて、今日は二回目なので、人気ナンバー2の辛味噌ら〜めん+味付け玉子」をオーダー!
ウマいっ!!!ここは何でもウマいねェ。海苔とお麩が乗っているのが個性的だね〜!

あのラーメン王の石神秀幸氏が絶賛したというタンタン麺は次回食べることにしよう!
ここにくると美味しいものをたべるということは、幸せなんだな!とつくづく思う。大将、ありがとうございました!ごちそうさまでした。また来ますね!(^o^)丿


石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王 石神秀幸 神の舌を持つ男」
http://ameblo.jp/ishigamihideyuki/