「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜東京最強の肉焼きそば!…梅林(五反田)



ソース焼きそば  840円 
中国料理 梅林(めいりん)
東京都品川区東五反田1-24-1  03-3473-2005  11:00〜22:00  日祝休

梅林(めいりん) 食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13039021/


ウチ(SA)から歩いて5分。またまた個性的なお店を発見しちゃいました!(゜▽゜)
今、ご当地B級グルメで静岡の富士宮焼きそば、秋田の横手焼きそば、群馬の太田焼きそばなどが有名だけど、それをも超える!!!東京最強の焼きそばだと豪語しますっ!(^−^)

ソース焼きそばが名物っていうことで行ってまいりました。うわっ!!!(・。・)量がスゴイってことは聞いてたけど、このボリューム!嬉しいねえ!麺もいいね〜!ソースも個性的!そしてたっぷりの野菜、そして肉!この厚みと大きさ!しっかり味がついているね〜!このバランス!焼きそば界の「オールスターゲームや〜!!!」彦摩呂ふうに)


いままで食べた焼きそばのなかではトップクラス!東京最強といっても、華厳の滝ではない!…いや、過言ではない! 五反田のセミナーに来るときはぜひ立ち寄ってね!おススメ!(^◇^)


追伸 2012年7月 相変わらずウマー!(゚д゚)





(())