「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜激安!激ウマ!の定食屋…『なりこま家』(神奈川新町)


ジャンボメンチ&コロッケ定食 510円  からあげ定食410円 カルビ丼500円 ハンバーグ定食 550円
なりこま家 
横浜市神奈川区新町15-10 (京急神奈川新町駅から徒歩約4分)
045-453-5684 11:00〜22:30 日休


以前からウワサに聞いていたB級グルメの名店がここ。お肉屋さんの直営店で、激安&激ウマということで行ってまいりました。

お世辞にもきれいとはいえないけど…(*^_^*)男性が気軽に入るにはいい感じの店。
カルビ丼がおススメらしいけど、入口の写真をみたらメンチ&コロッケがあるというのでそれをオーダー。しかし510円は安いなあ!(^◇^)
カウンター越しに厨房をみると手作りなんだね。チェーン店と違って嬉しいなあ!


さて、10分くらいたって来ましたよ!どう?このボリューム!しかもウマいよ!!!

肉汁がジュワーっとたっぷり溢れ出る…。こんなに安くていいのかな!味噌汁も手作りだよ。
スタッフは若い男性4人。テキパキしていて感じがいいな。気に入ったよ〜、ココ!味、ボリューム、コストパフォーマンスの三つ巴!


まるで『味のバミューダトライアングルや〜!』(彦摩呂ふうに)


人気ナンバーワンのカルビ丼 500円もおススメ!

追加 ハンバーグ定食 550円 焼くまで10〜15分かかる本格派!


B級グルメ好きにはおススメだよ〜!(^◇^)


追記  2024年3月 再訪 ジャンボメンチ&からあげ定食 630円



10年ぶりの再訪。でも安いねー!♪