「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜笑える猫マンガ!…『くるねこ』 『くるねこ2』

くるねこ

くるねこ

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

小さい頃から猫が好き。(^◇^) 我が家にはいないのだが、実家にはホワイトタイガー柄のニャン太(7歳 ♂)がいる。(写真)

ウチは常に、猫年!3種類のカレンダーは猫。テレビの上はニャンコグッズ置場!(^_-)-☆

さて、この本。脱力系の猫マンガ!笑える!ついつい仔猫を拾ってしまう、自称「酒とケモノをこよなく愛するおばさん」とニャンコたち(愚連隊)の日常をおもしろおかしく描いてある。
巻頭の仔猫3匹のカラー写真を掲載。

ペンネームもくるねこ大和って…うぷぷっ!
ハア〜!癒されるなあ…。猫ってホントきゃわいいね〜!

くるねこ 2

くるねこ 2