「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜『はっちゃん日記』(ハニ一)

hatch!はっちゃん日記

hatch!はっちゃん日記

小さい頃、新潟の家では、ニャンコを飼っていた。その影響か、ニャンコが大好きなのだ!(^u^)

自宅のテレビの上は、ニャンコグッズ置き場。ケータイストラップもニャンコ。ネクタイもニャンコ。
マグカップもニャンコ!

猫を飼いたい、猫と一緒に寝たい、猫と住みたい、猫まみれになりたい、猫屋敷に住みたい!!!

最近、ニャンコを触っていないなあ…、そんな時に見るのがニャンコ写真集なのだ!

さあ、この本はご存知の方も多いと思うけど、ネット上でファンが急増、写真集が大ブレイクして、
雑誌、テレビでも活躍中のカリスマモデル猫、はっちゃんの大人気ブログを単行本化したもの。

右耳の先が欠けているのがナントモかわいい!(=^・^=)

もし、私が総理大臣になったら、各家庭に一匹ずつニャンコを支給する。膝の上に載せたり、一緒に寝ることによって節電効果を狙おう!

ああ、ニャンコ触りたい!(=^・^=)

はっちゃん日記
http://hatchannikki.blog107.fc2.com/

新はっちゃん日記

新はっちゃん日記

hatch!!はっちゃん日記〈2〉

hatch!!はっちゃん日記〈2〉