「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜ムフフの写真集!…『幸せの招き猫 わらいねこ』

lp6ac42008-03-05

わらいねこ 幸せの招き猫

わらいねこ 幸せの招き猫

小さい頃からニャンコが好き。自宅マンションは猫が飼えないんだけど、小田原の実家にはホワイトタイガー柄のニャン太がいるので時々遊びに行くのだ。(^◇^)

この本は、そんなニャンコの写真集なのだが、笑っているアングルが多いので笑える〜!(^_-)-☆


笑う門には、ネコ来たる。東京、京都、長崎をはじめ、北海道から沖縄まで、日本全国で出会った猫たちの絶妙な笑い顔、見ているだけでもつい笑みがこぼれてしまう珍妙な仕草や表情をまとめた写真集。


なんでニャンコってこんなにきゃわゆいのかな〜、オモシロイのかな〜!癒されたい方はぜひどうぞ!


相澤秀仁&相澤京子 ホームページ
http://www.aizawa22.com/index.html