「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』1周年記念パーティー!

lp6ac42007-10-21

HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」
台東区上野2−6−12  ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111
JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒
定休日:毎週日曜日 営業時間:18:00〜24:00
http://www.hits70s.com/


このブログでたびたび登場している『旅のつづき…』。たびたびと旅…。(^_^;) 我々常連は愛情を込めて『旅つづ』と呼んでいます。早いもので開店1周年ということで、記念パーティーが開かれました。56名のチケットは完売!写真はプレゼントのピック付きストラップ。ギター弾きには、うれしいよね〜!
この一年でおそらく40回は行っているんじゃないかな!?(^_^;) 今、私が最も癒される空間です。


10月14日に紹介した磯崎美代ちゃんも来店。『いのちの芽』。いいね〜!透明感のある高音、響くね〜!感動!(>_<)思わずCDをamazonで注文しちゃいました!みんなも聴いて欲しいなあ。
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20071014

磯崎美代 公式 ホームページ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~widox/


18:30〜23:00まであっという間の時間が過ぎていきました。音楽っていいなあ!将来、横浜でこんなお店やりたいなあ!音楽好きの方一緒にお店やらない?


私たちが歌った歌
『針のない時計』(国安修二)、『追いかけて』(国安わたる

国安修二さんミニライブ〜『ねえ』 『じれったい』 『初めてのチュウ』

国安わたるさんミニライブ〜『ジプシー・クイーン』『BLUE ON PINK 』『絆』

今日歌われた歌

俺たちの旅』(中村雅俊)、『風来坊』(ふきのとう)、『たえこMY LOVE』『落陽』( 吉田拓郎)、『憧れの北新地 改め 憧れの上野広小路』(上田正樹)、『いのちの芽』(磯崎美代)、『いちご白書 をもう一度』(バンバン)、『24時間の神話』(VOICE)、『遠くで汽笛を聞きながら』(アリス)、『たった5%』(国安修二)、『オリビアを聴きながら』(杏里)、『遠い世界に』(五つの赤い風船)、『心の旅』(チューリップ)、『Let it be』(ビートルズ)、『君のハートはマリンブルー』(杉山清貴&オメガトライブ)、『涙そうそう』(Begin)、『ハナミズキ』(一青窈)、『初恋』(村下孝蔵)、『雨の物語』(イルカ)、『太陽がくれた季節』(青い三角定規)、『黄色い船』(かぐや姫)、などなど。