「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜フォーク居酒屋『旅のつづき』五周年記念祭!


HIT STUDIO 70'S フォーク居酒屋「旅のつづき…」
台東区上野2−6−12   ビッグエコービル地下一階 03-5846-5111
JR御徒町駅徒歩3分  銀座線上野広小路駅3番出口徒歩10秒  日休 18:00〜24:00
ミュージックチャージ 2000円(JASRAC参加料込) 
http://www.hits70s.com/


私の行きつけの店で最高のストレス解消スポット、「旅つづ」が五周年!(^O^)昨年の四周年はなかったので4,500円飲み放題で二年分お祝いしようということで行ってまいりましたよ〜!

開店してこの五年間の間に、おそらく200回は訪れているんじゃないかな?単純計算して一回4,000円として…80万!くらいは使っているなあ…。(@_@)


いや〜飲んだ飲んだ!あまりに飲みすぎて途中でダウン…(+o+) …また復活して飲んで飲んで飲まれて飲んで…。
結局最終でした…。楽しかった〜!一人一曲ということで私はオリジナルの「お酒の歌メドレー〜お菓子の歌メドレー」を熱唱!(笑)


マスターの国安わたるさんも中森明菜に提供した名曲「ジプシー・クイーン」を歌い、プロデューサーの国安修二さんも自ら、「いのちの芽」を歌った。…いいなあ!感動!(T_T) 名曲だなあ!盛り上がり具合を見てよ!


国安修二 いのちの芽
http://www.youtube.com/watch?v=V50f_euO6fw


キャンディーズがいたり…。

勝手にしやがれではみな手を挙げて大騒ぎ!「ア〜ア〜!!!♪」

今回のおみやげは「旅つづ」オリジナル爪切り!嬉しい!ギター弾きには爪切りは必携!さっそくキーホルダーにつけちゃいました!色もオレンジだし。(^^♪

楽しかった!(^^♪ わたるさん、修二さん、常連の皆様、これからもよろしくね!


今日歌われた曲

「歌を捧げて」(オフコース)、「お前だけが」(風)、「どうぞこのまま」(丸山圭子)、「サザエざんのテーマ」、「ねえ」(国安修二)、「水戸黄門のテーマ(ああ人生に涙あり)、「さらば恋人」(堺正章)、「翼の折れたエンジェル」(中村あゆみ)、「年下の男の子」(キャンディーズ)、「勝手にしやがれ」(沢田研二)、「傷だらけのローラ」(西城秀樹)、「春だったね」(吉田拓郎)、「俺ら東京さ行ぐだ」(吉幾三)、「for you」(高橋真理子)、「夢で逢えたら」(吉田美奈子)、「眠れない夜」(泉谷しげる)…その他