「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「みんな悩んで大きくなった!」(浅草キッド)

f:id:lp6ac4:20201218055910j:plain

みんな悩んで大きくなった!
 

 いや〜これ、コレ!この本、スゴいわー!♪(笑)笑った、笑った!人の下ネタってなんでこんなに笑えるんだろう!!!(笑)(・∀・)

 

ペントハウス・ジャパン』に連載された浅草キッドの僕はこんなオナニーをしてきた。」を単行本化。ビートたけしみうらじゅん団鬼六大槻ケンヂ鈴木その子らがウソをつかずに平気で語る」そのエッセンスを紹介しよう。
 
 
水道橋博士 はい、ど〜も〜。浅草キッドで〜す。というわけでね。ついにというか、マンを持して発射されましたこのみんな悩んで大きくなった!』
玉袋筋太郎 ここに登場するソクラテスプラトン級の大物たちがいったいナニを悩んだというと、主にもんもんたる身のシタ、ズバリ、オナニー」なんですな、これが。
 
 
・たけし オレ、オナニーよりも先にセックスだから。
 玉袋 ホーッ。卵が先か鶏が先かって言ったら、セックスが先と
 たけし オナニーより先にセックスしちゃったから、オナニーっていうのは、初めどうしていいかわからなかったし。
 博士 後世の殿の評伝書く人には貴重な資料になりますよ。オナニーなしがあの天才を生んだ!」(笑)って。
 玉袋 「オナニーなしでもベネチアがとれた!」(笑)
 たけし 初Hは、夕方の5時から、あくる朝の8時ぐらいまで、やりっぱなしだった。16回ぐらいやっちゃった
 玉袋 16回!マムシですね。。毒ヘビのセックスですよ、それ。まさにキン字塔だそれは。
 
 
伊集院光 兄貴の部屋のヒノキのタンスの中にエロ本が隠してあったのね。置くとこがないから兄貴の部屋に置いてあるというやつで、それの一番目につきにくい奥に隠してあって、これが開けるたびにヒノキの香りとエロ本が出てくるんで、小学生でヒノキの香り=チンポが立つってすり込まれて。
 玉袋 じゃあ、ヒノキ風呂なんか入ると、今大変だよ
伊集院 だから、中学生ぐらいの時に材木屋の前を通っても、もうチンポがたまんないの。(笑)
 博士 オレ、たけし軍団に入って苦労したのはさ、先輩のグレート義太夫さんが無類のスカトロマニアでさ、必ず一番若手のヤツがさ、近所のスカトロをそれえている店に借りに行かされるんだよ。それも毎日。
伊集院 「新しいウンコが入りましたよ」って声を掛けられちゃう。
 博士 オレは「くみとり屋!」って言われてたの(爆笑)。はずかしかったよ。
 
 
大槻ケンヂ ボーグ星人というのがいてね。ウルトラセブンがボーグ星人に抑え込まれて、マウントポジションを取られているところを見て性にめざめたの。オレの初欲情ウルトラセブンなんですよ。
 玉袋 おお、偶然!オレの初射精の時も『ウルトラセブン』なんですよ松坂慶子が出た時(笑)。
 博士 セブンはオナニー少年の父だね。
 
 
 博士 あの時ラジオで「野グソ会」というのを作ったよね。みんなで、どこで野グソが出来たかっていうのを報告しろって。
 玉袋 そのコーナーで「ボクは、フジテレビの局内のエレベーターの中でやってきました!」って(笑)。
 大槻 凄い、それ大物ですよ。
 

……おかしすぎるっ!!!1999年発行だよね。その頃は許されたのかな。このテーマは。今は、出版できないような気がする。えっ?そんなことないの?(笑)オススメです。(・∀・)

 

f:id:lp6ac4:20201218055910j:plain

みんな悩んで大きくなった!