「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「ウインドゲート新年会ライブ 2018」(渋谷)

毎年、2月に行われているプライベート新年会。今年もお呼ばれしました〜!


ワタシの歌は武道館を満員にする歌よりも、少人数の方が合うなあ!(武道館で歌ったことないけど(笑))


ケータリングの「はっぴいシェフ」の藤田幸子さんの料理は今年もステキなんだよね〜!〜!

https://ameblo.jp/happy-hamlet/


今日のギターは、今、イチバンのお気に入りのIBANEZ

毎年、ワタシの新曲を楽しみにしていただいている方がいらっしゃるのはやり甲斐があるなー!ウレシイ!♪


今日歌った歌


「お酒の歌メドレー」「 平昌冬季オリンピック開幕の歌」「ジェンキンスさん追悼の歌」「 ハレノヒ 成人式もぬけの殻の歌」「 式(色)守伊之助セクハラ行為の歌」「 日馬富士、暴行の歌」「 豊田真由子様 暴言の歌」「 森友学園問題の歌」「 加計学園問題の歌」「 今井絵理子不倫の歌」「 小出恵介 無期限活動停止の歌」「 タイガー・ウッズ逮捕の歌」「 てるみくらぶ破綻の歌」「 姫路わんずまざー保育園の歌」などなど。


お土産もいっぱいありがとうございました!また来年も演りましょう!(・∀・)