「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「小野塚テル ライブ!in 小田原城ミュージックストリート 2018」

 

「酒場のギター弾き 小野塚謠(テル)ライブ」in 第12回小田原城ミュージックストリート
2018年10月7日(日)13:00〜15:25 北條ポケットパーク


ワタシが育った小田原は、今、音楽が盛んなんだよね!♪

毎年10月はコレ。今年で12回目を迎えた神奈川県内最大の音楽イベント小田原城ミュージックストリート」が開催されましたよー。今年も審査、通りました!


 


毎年売り出させる記念Tシャツ。これが楽しみ。背中に出演者の名前が全員書いてあるんだよね。テンションが上がる♪


  


2年連続小田原駅前のペデストリアンデッキだったけど、今年はココ、北條ポケットパーク。真夏のような日差し。汗ダーラダラ!



「お酒の歌メドレー」「日本ボクシング連盟 山根会長の歌」「紀州ドンファンの歌」「日大アメフト部 危険タックルの歌」「歌丸さんポックリの歌」「大迫ハンパないっての歌」「日本代表 パス回しの歌」「ハレノヒ 成人式 もぬけの空の歌」「ブルースカイ・ブルー」など。25分のライブ。



母と叔母と小学校の時の恩師が来てくれました!ありがとうございました!



次回は、11月10日(土)夜、真鶴町龍宮祭で歌います。運営スタッフの方、観覧者の方、本当にありがとうございましたーー!!!(╹◡╹)♬