「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜驚異の飲み食べ放題1000円!「くいっく」(蕨)


食べ飲み放題 1時間1000円
くいっく
埼玉県蕨市中央1-1-9  
050-5593-7011 24時間営業
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11002931/


ワタシが毎週イチバン楽しみにしている番組が出没!アド街ック天国。(・∀・)

日本に一小さい」埼玉県蕨市特集の時に、気になったお店にさっそく行ってまいりましたー!駅からすぐの「くいっく」24時間営業もスゴいし、1時間1000円で飲み放題食べ放題もスゴいよねー!



このスナック風の階段を昇る。前払いで「1時間」と申告し「1080円」を払う。まずはビール、ビール。一人呑みは、セルフが気楽っ!



店内はカラオケスナック風。おっ!松鶴家ちとせ師匠のポスター。懐かしいなあ!わかんねえだろうなあ……。


 


 


食事はバイキング風で結構、豊富。夜はお寿司もある!おでんもある!まあ、ワタシはビールのおつまみ程度が大好きなのでいろいろ選べてウレシイ!一人でも、いや一人の方が気楽かも。結局ビール6杯でフィニッシュ!(・∀・)



さすがに2月からは値上げするそう。でもそれでもダントツで安いよねー!蕨方面に来たらまた来よう。超オススメです。\(^o^)/