酒場のギター弾き 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜これがウワサのポテそば!…「富士そば 神田店」


ポテそば 440円
名代 富士そば 神田店
東京都千代田区内神田3-20-1 有美ビル
24時間営業 無休


東京のビジネスマンの味方、名代 富士そばさん。お世話になっていない人はいないだろう!


すべての揚げ物が店揚げに変わり、美味しさアップ!それを陰で支えているのが弊社の「Dr.Fry」



ふとテレビを見ていたら富士そばさんの新メニューに話題騒然っ!!!その名も「ポテそば」!!!さっそく食べてきました!



ちょうど今日は、テレビ朝日スーパーJチャンネルでの取材が入ってました。




もちろん、オーダーは「ポテそば」だよーん!



ポテトは揚げたて。そして青のりがたっぷり。香りがいい!そして全然アブラで揚げているのに、アブラっぽくない!つゆの上のアブラも全然浮いてないよ!



まるでコロッケそばのようにポテトがホクホクして、なかなかイケる!!!



今のところ、神田店、渋谷下田ビル店、鶯谷の3店舗でしかない限定メニュー。ぜひ話のネタに、食べてみて!オススメです。(・∀・)