「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜「激辛!パキスタン風カレーそば」(富士そば 池袋店)


パキスタン風激辛カレーそば 490円
名代 富士そば 池袋店
豊島区東池袋1-8-7 東靖ビル 24時間営業 無休


ビジネスマンの味方、名代富士そば。どの店舗も駅チカにあるのがありがたいねえ。(・∀・)

さて、池袋店で見つけたのが、コレ!パキスタン風激辛カレーそば 490円!インド、スリランカ、タイなどのカレーは食べたことがあるけど、パキスタンは未経験!



「辛いですかあ」「辛いですよお!手づくりですからあ!」よーし!臨むところだー!(・∀・)


おっ!美味っ!辛っ!刺激的−っ!!! このカレーの風味は未知の味ー!(@_@)さすが!パキスタン

いや〜これはハマるわ〜!テレビで取材をされたのもよく分かる!そば好きも、カレー好きも、ぜひ食べてみてください!超オススメです。(・∀・)