「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜元GAROのマーク・ソロライブ!


Live & Cafe Bar Rocky 
品川区西五反田1−18−1 9F 
03-3491-8170   日月休


子どもの頃、憧れたGARO(ガロ)。数年ぶりにマークのライブにやってまいりました。



このチラシ、テンションが上がるねえ。(・ω<)



一曲目からトミーの「一人で行くさ」だよ。やられた…。スゴイ!ギターが上手い!さすがマーク!

風邪で声が出にくいみたいだけど、でも、そんなの関係ねー!!!(小島よしお風に)

マークは、マーク。いるだけで、見られるだけで大満足です。今、思うとGAROの曲は名曲が多いねえ…。おしゃれでカッコイイ!終わったらツーショットを撮ってくれたよ!優しいマーク!ありがとうございます。また来ますね。(・ω<)



第一部

「一人で行くさ」「たんぽぽ」「虹のラベンダー」「二人だけの昼下がり」「木馬」「時の魔法」「ロマンス」「愛のない世界」「ロージー」「人は生まれて」


第二部

「一枚の楽譜」「一人にしないよ」「心の鍵」「ピエロの恋歌」「曲馬団」「空中ブランコ」「ベイビー・トゥモロー」「愛の讃歌」「吟遊詩人」「風に乗って」「若葉の頃」「暗い部屋」