「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜抜群のコスパ!…「天丼あきば」(新橋)

【閉店】
野菜天丼 490円
天丼あきば 新橋店
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
03-6268-8735  10:00〜23:00
http://www.arcdining.co.jp/


丼ものが好き、天丼、カツ丼、牛丼など。手軽に食べられてボリュームたっぷり感がいいんだよね。

さて、いつも気になっていた店にようやく行きました。
サラリーマンの聖地、ニュー新橋ビルの一階。中からも外からも入れる、「天丼あきば」



やっぱり天ぷらは野菜でしょう!私は極端なことをいうと、海老天は要らない!ということで野菜天丼をオーダー!ワンコインでおつりがくるのがウレシイ。



見てみて!このルックス!これがホントにドーン!(丼)



あまりのボリュームにフタの上にいったん避難(?)させてから食べる!美味い〜!
このコストパフォーマンスは最高だね。他のメニューも食したいです。オススメです。(・ω<)