「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「風俗行ったら人生変わったwww」(@遼太郎)

ここだけの話。女性がいるお店は苦手である。というか嫌いである。キャバクラ、パブ、バー、風俗などの女性が「いらっしゃいませ!」っていうお店。(^_^;) …オトナになれば、そういう店が好きになるかな?と思ったら、どーも苦手だ…。気をつかう…。緊張してしまう…。(^_^;)…。


さて、ネット上で話題沸騰の純愛ラブストーリー!

2ちゃんねるに投稿され、ツイッターで大評判となったネット小説の単行本化。あっという間に2000万人が釘付けとなり、ネットユーザーの間で大ブー ムを巻き起こした。主人公の「遼太郎」は29歳の身長163センチのブサメン童貞男。意を決して、デリヘルに電話するが、そこで出逢った「かよさん」になにもできないまま、 一目ぼれしてしまう。男に騙され借金を抱え、風俗嬢として働く「かよさん」。なんとか救おうとネット上で知り合ったデキる男「晋作」に相談する。そし て・・・。ちょっときわどいタイトルとは異なり、泣けて笑えて胸を打つ正真正銘の純愛ラブストーリー。映画化も決定!そのエッセンスを紹介しよう。


「本当に女とエッチなことが、本当の本当にできるのか?」だって29年間生きてきて、女に触れたこともほとんど話したこともないのに、数万円払うだけで、裸の女とあんなことやこんなことが出来るなんて信じられんだろ?


かよ「あ……」


この声はもう俺以外の誰にも効かせないぞ。死ぬまでだ。死ぬまで効かせない。と…思った。


沸騰の純愛ラブストーリー!これ、実話なんだよね。確かに、風俗で人生変わる人もいるんだねえ。超オススメです。(・∀・)