「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ハイボール100円!…『渋谷応援団 幸ちゃん』


生ビール 180円  角ハイボール  100円
居酒屋 幸ちゃん (旧店名 渋谷応援団 幸ちゃん)
東京都渋谷区渋谷1-15-17
03-5464-0049
16:00〜翌2:00(金・土〜翌4:00) 無休
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262


最近、気に行っているのがココ。なんと、ビール180円!



ハイボール100円!!!(@_@;)…なぜかパンダ!背中が哀愁をおびている…。



大胆なカンバン!これを見たら入らざるをえないよね!!!



なんで渋谷駅からこんなに近くて安くできるのか。それは入場料300円がかかるのだ。



っていうことは、ハイボール三杯飲んで、100円×3=300円じゃなくて、600円÷3=一杯200円かー!それでも安い!



アボカドサラダ  680円


料理はちょっと高め。でもみなボリュームいっぱい!(^。^)



メガ野菜炒め  680円


これだけでお腹がいっぱいになる!



お好みキャベカツ  380円


案外美味かったのがコレ!ウマー!(゚д゚)



一回のイスがなんと懐かしい教室のイスだよー!!!座り心地は良くないけどね…。(^。^)




このカンバンいいなあ。確かに毎日行きたくなっちゃうよね。



なぜかトイレの表示は、英語っ!

確かに広いから、いつでも座れるよね。渋谷応援団というよりも「飲んべえ応援団」だよね。
超お気に入り!オススメです!(^。^)