「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜二郎系野菜炒め専門店!…「ベジ郎 渋谷総本店」

f:id:lp6ac4:20220326180420j:plain

肉中盛り野菜炒め定食 800円

ベジ郎 渋谷総本店

渋谷区道玄坂2-23-11 1F 03-6427-8470

11:00~22:00 不定

 

f:id:lp6ac4:20220301121621j:plain

昨年末から話題の野菜炒め専門店「ベジ郎」が渋谷のBunkamuraの前にオープンしました!しかも「Dr.Fry」もご採用いただきましたー!♪

 

黄色いカンバンは、明らかにラーメン二郎からインスパイア!食欲をそそるっ!!

 

f:id:lp6ac4:20220325092150j:plain


もやしは一日100キロ消費するという!ひえ〜!!!キャベツは30〜40キロ!

 

f:id:lp6ac4:20220325092152j:plain


 こりゃ、ヘルシーだわー!一日分の野菜が一食で摂れるなんてウレシイよね〜〜!

 

f:id:lp6ac4:20220325092247j:plain

 

八百屋直営がバシッと真ん中に。こりゃ説得力あるわー!信頼できるねー!

 

f:id:lp6ac4:20220325092344j:plain

 

野菜炒めに「油」!?これがまた合うのよ〜〜!!!家じゃ出せない味だよね。

 

f:id:lp6ac4:20220325092329j:plain


お肉(唐揚げ)の味付けが良いんだよね。しっかり「Dr.Fry」をご使用いただいて、益々ヘルシー!!!

 

f:id:lp6ac4:20220325092408j:plain

 

食券は自販機で。最初は迷うかもしれないど、選んでいるうちにワクワクするよね。

 

f:id:lp6ac4:20220327153932j:plain


ちゃんと食べ方のガイドもあるよー。

 

f:id:lp6ac4:20220326175921j:plain

 

 カレー粉とベジの素があるので「味変」出来るのもウレシイ。

f:id:lp6ac4:20220201144617j:plain

 

さあ、これこれ。強火で一気にいためるのでシャキシャキ!これくらい硬い野菜もいいよね。ご飯がススムわー!!!

 

f:id:lp6ac4:20220202043449j:plain

 

▲ 野菜炒め味噌

 

f:id:lp6ac4:20220326180351j:plain

 

▲野菜炒め醤油

 

f:id:lp6ac4:20220327153721j:plain

 

油マシはこんなカンジだけど、アブラっこいカンジよりも油の美味さと甘さの方が目立つ。野菜に合うんだよね。この味付け、絶妙!

 

f:id:lp6ac4:20220327153705j:plain


いいなあ。満足感高いなあー!これだけ野菜いっぱい食べられちゃうなんて、いいわー!定期的に食べたいわー!!!野菜マシ無料がウレシイよね。この業態、ゼッタイ広がるわー!超オススメです。(・∀・)

f:id:lp6ac4:20220325092208j:plain

 

このモノクロのカンバン、あえて写真じゃないのが、好きです。♪

 

f:id:lp6ac4:20220327153903j:plain